飲んで歌って働いて

ヨワイ36からチャレンジしてみました。

リトル本田って何❓

 

サッカー選手の本田がイタリアチームに移籍するときに、

「リトル本田に聞いて、移籍を決心した」

みたいなこと言ってはった。

 

それ聞いたとき、

「はぁー❓何ソレ❓リトル❓美味しいの❓」

って思いましたよ。

 

サッカー好きな人ごめん。

でもまじ、❓が100個くらい頭んなか支配してたわ…

 

しかしながら、今は分かる。

リトル、います❗️❗️

誰にでも❗️

 

つーか、気付く生活してないだけ。

 

とりあえず、会社あるから朝起きて。

とりあえず、電車乗って。

とりあえず、今やらなアカン仕事して。

とりあえず、ランチタイムやからランチして。

 

ただ、流されてるだけ〜。

 

でも、プロは、一個一個の動作に、意味を持たせてる。

 

自分がどうなりたいか。

目指すゴールは何か。

何が必要か。

どうすればいいか。

 

これを自分に問いながら、

そして、その答えに正直に生きてはる。

 

いわゆる自分があらはんねん。

その自分っていうのがリトルって言う表現なんやと思う(違うかったらゴメン💦)。

 

自分の中のリトルが生きてるかどうか、どうやったら分かるんやろ❓

「自分がある」って、どうやったら分かるんやろ❓

 

簡単な所で、

「夕食、何が食べたい❓」

 

これ5秒以内に答えられる人、少ないと思うわ〜。

 

食べたくないっていう答えも、もちろんアリ。 

 

ただ何でも良いのは、ナシ。

 

 確かに、「決める」っていうのは、エネルギー使う。

 

「食事は、家で出されるもん食べる」って

自分から決めてるんやったら良い。

 

食事の選択肢なんてオオゴトで無いのに、

どうしたいか分からへん…

 

何が食べたいかも分からんくて、
今後どうしたいかは、なかなか決められへんし、行動できひん。

 

大きな行動は、小さい決心の積み重ねでしょ。

 

一個ずつ、自分にとっての「こーしたい!」っていうのを選らんで行ったらいーやん

 

 

 


🍀🍀コーチングプラン🍀🍀
今のイタイ状況から抜け出して、なりたい自分になるためのお手伝いしています。
messengerかコメントにご連絡ください☺️
✨✨対面コーチング✨✨
60分コース 20,000円
90分コース 30,000円

✨✨スカイプコーチング✨✨
30分コース 10,000円
60分コース 15,000円
90分コース 20,000円

☆今はモニター価格実施中☆
レビューしてくれる方に限り、上記価格より−5,000円で対応させていただいています✨

 

☆☆☆自己紹介☆☆☆
摂食障害、いつもセカンドなこじれた恋愛を抱えながらも、地方支部から霞ヶ関中央省庁に栄転。そこでの超勤生活をこなしながら、抜群の行動力を発揮して結婚。
結婚後は、仕事と子どもについて悩みすぎて、一度流産。出産後は、お決まりの産後クライシスで、ダンナと超絶不和。
子どもとの時間とやりがいのある仕事を手に入れるために、公務員から外資系法人に転職。
どんなことも経験✨
イタイことを再三再四やらかした私でも、今はダンナ、息子、ネコ3匹と良い感じで暮らしちゃってます☺️
今までのイタイ経験をもとに、なりたい自分になるためのコーチングやってます⤴️