飲んで歌って働いて

ヨワイ36からチャレンジしてみました。

仕事辞めたら…

おはよーです。

 

仕事行く電車にいます🚃

 

ほとんど会社か学校に行く人ばかりやねんけど、

この中で、どんだけの人がワクワクしながら通ってんねやろ?

 

むしろ

「はぁ、もうマジ仕事辞めたい。辛い」なーんて思ってる人もいるはず。

 

あなたが辞めたいと思ってるその仕事、

他の誰かからしたら、やりたい仕事かもよ。

 

イヤならさっさと辞めて、その人に譲ってあげれば?

 

「でも辞めたら、生活費が…」

「お金が…」

とか、ご指摘があろうかと。

 

思うに、辞められない理由は、ホンマはお金じゃない。

 

「お金が無くて、恥ずかしい思いしたくない。」

「誰かに頼りたくない」

「無職なんてバカにされる」

って思うのがイヤなんちゃう?

 

だって、お金って本気出せば何とかなるよ。

 

お金って言うより、

生きること自体に影響は無い。

 

家族に頼ってみたり。

別の仕事が見つかったり。

自分で商売始めたり。

 

生き方、在り方が変わるだけ。

 

それまでのイヤイヤ働く習慣が抜けない間は、しんどいかもやけど。

 

仕事が辛いなら、

ゆっくりする、

自分を甘やかす、

自分と向き合うっていうことを、自分に許可してみては?

 

自分に優しくできないと、周りにも優しくできひん。

 

逆に、周りにとっても、自分に優しくすることは必要やねん。

 

自分に優しくできてるアナタを見て、

それに影響されて、

周りでも、自分に厳しかった人が、自分に優しくなれたりするから。

 

そういう世界で生きていたくない?

 

 

🍀🍀コーチングプラン🍀🍀
今のイタイ状況から抜け出して、なりたい自分になるためのお手伝いをいたします。
messengerかコメントにご連絡ください☺️
✨✨対面コーチング✨✨
60分コース 20,000円
90分コース 30,000円

✨✨スカイプコーチング✨✨
30分コース 10,000円
60分コース 15,000円
90分コース 20,000円

☆今はモニター価格実施中☆
レビューしてくれる方に限り、上記価格より−5,000円で対応させていただいています✨

 

 

 ☆☆☆自己紹介☆☆☆
摂食障害、いつもセカンドなこじれた恋愛を抱えながらも、地方支部から霞ヶ関中央省庁に栄転。そこでの超勤生活をこなしながら、抜群の行動力を発揮して結婚。
結婚後は、仕事と子どもについて悩みすぎて、一度流産。出産後は、お決まりの産後クライシスで、ダンナと超絶不和。
子どもとの時間とやりがいのある仕事を手に入れるために、公務員から外資系法人に転職。
どんなことも経験✨
イタイことを再三再四やらかした私でも、今はダンナ、息子、ネコ3匹と良い感じで暮らしちゃってます☺️
今までのイタイ経験をもとに、なりたい自分になるためのコーチングやってます⤴️


🍀🍀