飲んで歌って働いて

ヨワイ36からチャレンジしてみました。

やってしまった❗️

新しいこと始めても、

「がーん😱やめときゃ良かった」ってない❓

 

結婚するかどうか、

家買うかどうか、

転職するかどうか…

 

ちっさいとこで言うと、

レストラン行って注文したけど、隣の席の方が良いってやつ。

 

こんなんアルアルやん❓

 

うちでいうと、正直、うちは金勘定苦手。

むっちゃドンブリ勘定😂

 

しかしながら、本職taxなんです。

信じられへんくない❓

 

んで、前職は徴収っていうニッチな産業やって、税額計算やら無かってんけど、今は申告事務もやらなアカンくて、正直意味不明です。

 

ほんまイチから勉強。

36から苦手分野を勉強し直すって、想像以上にハードやわ💦

しかも、今の職場的に教える文化は皆無😱

 

というわけで、奮闘してきました。

 

な、なんと❗️

ここに来て、各種資料の数字がアタマの中で繋がってきて、無事完成〜✨

 

なんで苦手やのに、tax選んだか…

 

チャンスを頂いたからやねん。

苦手やけど、せっかく頂いたチャンスやから、頑張ってみよかなって思ってん。

 

もちろん、苦労もあるやろうと分かってたし、実際、苦労することは多分にあります🙀

 

しかしながら、

そのチャンスを掴んだからこそ出会えた人

(超絶イケメン同僚とか。35億やりたい)

できなかった事ができるようになった自分

行動したからこそ得られる感情や世界

 

これは、何にも代えられへん

 

もし、今、なんかに迷ってるんやったら、

ほんま、ソレやってみよ。

 

チャンスは何回もこーへん

 

「できるかなぁ」なんて考えてたら、なんもできひん。

 

チャレンジしてたら、また次のチャンスもやってくる。

 

もし、なりたい自分があるんやったら、自分から近づいていったらいーやん。

 

 

 🍀🍀コーチングプラン🍀🍀
今のイタイ状況から抜け出して、なりたい自分になるためのお手伝いをいたします。
messengerかコメントにご連絡ください☺️
✨✨対面コーチング✨✨
60分コース 20,000円
90分コース 30,000円

✨✨スカイプコーチング✨✨
30分コース 10,000円
60分コース 15,000円
90分コース 20,000円

☆今はモニター価格実施中☆
レビューしてくれる方に限り、上記価格より−5,000円で対応させていただいています✨



☆☆☆自己紹介☆☆☆
摂食障害、いつもセカンドなこじれた恋愛を抱えながらも、地方支部から霞ヶ関中央省庁に栄転。そこでの超勤生活をこなしながら、抜群の行動力を発揮して結婚。
結婚後は、仕事と子どもについて悩みすぎて、一度流産。出産後は、お決まりの産後クライシスで、ダンナと超絶不和。
子どもとの時間とやりがいのある仕事を手に入れるために、公務員から外資系法人に転職。
どんなことも経験✨
イタイことを再三再四やらかした私でも、今はダンナ、息子、ネコ3匹と良い感じで暮らしちゃってます☺️
今までのイタイ経験をもとに、なりたい自分になるためのコーチングやってます⤴️