飲んで歌って働いて

ヨワイ36からチャレンジしてみました。

2018-07-22から1日間の記事一覧

マッチングアプリを使ってみました

人生初のマッチングアプリで、 イギリス在住の紳士とLINEを始めたのだが。 向こうは、離婚して3年で息子と暮らしているとな。 英語も分かりやすい人で、 見ず知らずの人なんで、 色々相談というか、グチというか、言ってみたんやけど、(もちろん文章です。…

申し込んでしまった…

つ、ついにNLPという心理カウンセラーの講座に申し込んでしまったわ‼️ 動機は、自分をもっと知って、 失敗とか、より良く自分のパターンを変えたい、 男にホイホイついて行きたくなることとか (実際はついて行ってないので悪しからず。 まだそんな勇気はあ…

ガチガチだった私

私、4人兄弟の長女で、 長女アルアルなんだけど、 変に武闘派で、なんでも「〇〇すべき」って感じやってん。 まじ、辻元清美そっくりでしたわ。 見た目も。 いやいや、辻元清美さんを貶しているのではなく、 あんな感じに人を糾弾し、自分もギッチギチに縛っ…

迷ってても仕方ない

実はワタクシの今の仕事は、 途上国支援の仕事なんです。 昨年12月から採用されたんだけど、 有期雇用の割には、 専門職の割には、 給与は低め。 ただ、経験値は上がるから、いいんだけどさ。 海外出張が無くなったっていうのがショックすぎて 日本で途上国…