飲んで歌って働いて

ヨワイ36からチャレンジしてみました。

マッチングアプリを使ってみました

人生初のマッチングアプリで、

イギリス在住の紳士とLINEを始めたのだが。

 

向こうは、離婚して3年で息子と暮らしているとな。

英語も分かりやすい人で、

見ず知らずの人なんで、

色々相談というか、グチというか、言ってみたんやけど、(もちろん文章です。英会話は自信ないんで。)

出るわ出るわ仕事、親、ダンナへのグチ🤮🤮🤮

 

結構わたくし溜まってるみたいですー😅

 

もう少し、この紳士に叱咤激励してもらうこととします。

 

やっぱり、親に甘えられなかった経験は、

年上のおいちゃんを引き寄せるのかもねー。

 

しばらく癒してもらうこととします。