飲んで歌って働いて

ヨワイ36からチャレンジしてみました。

マッチングアプリのおっちゃん

私が使ったマッチングアプリは、

「LANGMATE 」っていうので、

 iPhoneに初めからインストールしたやつで、

英会話の練習相手を探すのに使ってみたんだが。

 

たまたま、そのおっちゃんから連絡があり、

イギリス在住だったんで、会うことも無かろうと思い、チャットをしたんだが、

離婚して3年、

10歳の子供がいるとな。

 

これ聞いて、

「おぉ!正直マンやんっ!」と思い、

私も仕事の話しやらするようになってん。

 

連絡のツールはline なんだが、

やっぱlineは便利やね。

 

「うちの英会話の先生になって!」との依頼には、快諾してもらったが、

他方で、

「私は結婚してます」には、

「Mmmm I see」のみやったわ😅

 

 

ほんまに英会話の練習相手してくれはんのかな?

 

とはいえ、なんでもご縁ですし、

楽しくやり取りできればいいよね。

 

いつかイギリス行ったら、おっちゃんの息子とうちの息子を会わせたりして遊んでみたいわ!