飲んで歌って働いて

ヨワイ36からチャレンジしてみました。

引き寄せってあんの❓

 

どもども。

ランチタイムです。

 

今朝スマホが急に壊れて、機種変更してきましたわ❗️

iPhone7sです✨

ようやく変えましたわ☺️

 

んで、お題について、個人的な見解ですが、

引き寄せはありますっ❗️

 

しかしながら、今流行りの

「潜在意識を変えれば…」とか

「お金のブロックが…」とか

 

これはちょっと違うんじゃないかと思ってます。

 

何かを掴みたいとき、

お金や恋人、結婚など…なんでもいいです。

 

それに向かって行動すること❗️

自分からそれに近づいていくこと❗️

コレです。コレ。

 

待ってたアカンのです。

 

例えば、結婚。

よく「うち結婚したいし、結構婚活して、会合も行ってるねんけど、良い人おれへんねん」て聞きます。

 

確かに、ほんまに最低なコンパは実在する。

 

でも、なんや条件付けてると上手くいかへん…

やれ年収、容姿、趣味…

まぁ大切なことやねん。

なんか一個でも合わへんかったらボツにしてへん❓

 

うまくいく結婚

生活に余裕がある結婚

口うるさく言われない結婚…

 

結婚自体に条件を付けてたら、見つからへん

チャンスはあんのに、自分からオサラバしてるのかも😱

それに、上に列挙した「うまくいく…」やらって、自分の気分次第でなんとかなるねん。

 

失敗を経験として生かそうとする気持ち

ビンボーを恥じることなく、1日1回は一緒に笑おうとする気持ち

なんか相手から言われても、スルーする気持ち

 

何かチャンスがあれば、1回トライしてみては❓

もしアカンくても、またチャレンジしたらいいやん❓

まずやってみて、あとは野となれ山となれやわ。

 

ちなみに、わたくしの結婚って以下のとおり。

 

東北大震災のとき私とネコ2匹で暮らしててん

地震で、すぐ帰れず、

「うちが死んだら、ネコ餓死するやん😱❗️結婚しなっ💦‼️」

翌日出勤し、上司に絶対結婚したい旨説明

上司と職場の配席図見ながら

「こいつは仕事できるけど、性格おかしい」等吟味

ダンナ発見。上司曰く

バツイチで養育費あるけど、いい奴や!」

その週に、私からダンナを飲みに誘って、飲みいく

イロイロある

結婚

 

所要期間 1年

 

まぁ極端な例やけど、

なんか手に入れたいもの、なりたい自分があれば、行動しよう✨

予想とは違っても、きっと何かあるわ。

Good luckですっ‼️