飲んで歌って働いて

ヨワイ36からチャレンジしてみました。

言いたいのに、言われへん

シンドイのに、そう言えへん。

手伝ってって言えへん。

 

よーあります。

 

昔、自分が助けて欲しかったときに、

拒絶されて、深く傷ついた思い出があるから。

 

「受け入れてもらえへんかったら…」

 

そう考えると、

「助けて」って言えへん。

 

でも、そのシンドイ状況を受け入れてへんのは自分自身。

そんな自分を受け入れて、まず自分が一番の味方になってみよう。

自分に優しくしてみてもいいんちゃう。

 

いつも取り繕ってると、取り繕った自分に合う人しか近寄ってこーへん。

 

でも、素直にやってると、そんな自分に合う人が近寄ってくる。

 

素直になると、自分に合う人が増えるから、世界も優しく変わる。

 

まず、ちょっとずつ弱い自分も認めていこ。

大丈夫👌

 

今まで、勉強やら、仕事やら、頑張りすぎてた分を、自分に使ってあげりゃいーから。

 

 

🍀🍀コーチングプラン🍀🍀
今のイタイ状況から抜け出して、なりたい自分になるためのお手伝いをいたします。
messengerかコメントにご連絡ください☺️
✨✨対面コーチング✨✨
60分コース 20,000円
90分コース 30,000円

✨✨スカイプコーチング✨✨
30分コース 10,000円
60分コース 15,000円
90分コース 20,000円

☆今はモニター価格実施中☆
レビューしてくれる方に限り、上記価格より−5,000円で対応させていただいています✨

 

 

☆☆☆自己紹介☆☆☆
摂食障害、いつもセカンドなこじれた恋愛を抱えながらも、地方支部から霞ヶ関中央省庁に栄転。そこでの超勤生活をこなしながら、抜群の行動力を発揮して結婚。
結婚後は、仕事と子どもについて悩みすぎて、一度流産。出産後は、お決まりの産後クライシスで、ダンナと超絶不和。
子どもとの時間とやりがいのある仕事を手に入れるために、公務員から外資系法人に転職。
どんなことも経験✨
イタイことを再三再四やらかした私でも、今はダンナ、息子、ネコ3匹と良い感じで暮らしちゃってます☺️
今までのイタイ経験をもとに、なりたい自分になるためのコーチングやってます⤴️