飲んで歌って働いて

ヨワイ36からチャレンジしてみました。

資格の切符

 

なんで資格の勉強してんのー?

 

もしや、

食いぱぐれないようにとか、

資格がないと就職に不利っていう不安から?

 

だとしたら、それは見直してみては。

その不安の源泉を。

 

日本人みんな資格持ってるわけじゃないけど、ちゃんと生きてるし、資格持ってる人よりお金持ちな人いるで。

 

資格取りたい原動力が不安なら、

その不安が無くならない限り、

資格勉強と同じだけの努力や我慢から抜けられへんよ。

 

資格をとったら、会社にコントロールされなくていい?

いやいや。

資格ある方が、その仕事しかできひんから、融通きかへんよ。

 

うち元々専門職やったから、よく分かる、

 

資格があっても無くても、自分。

 

どういう生き方がしたいの?

 

 

自分を生き直すためのコーチングさせていただいてます。

詳細は、こちらからどうぞ⤵️

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1606442889431098&id=100001962072667