飲んで歌って働いて

ヨワイ36からチャレンジしてみました。

男性諸君

【男性諸君】

昨日、髪を切りに行ったのです。

 

 

切り終わって、お店を出ようとしたら雨が降ってたんです。

 

 

そしたら、店長のにーちゃんが、傘を開いて渡してくれて…😍

 

 

この気遣いが嬉しいと思う女性の気持ちが伝わりますでしょうか❓

 

 

分かりにくい優しさより、細やかな気遣いが嬉しいものなのです。

 

 

優しく扱ってもらえないのは、女性からの説明不足もあるのだが😂
女性の会話は、ハイコンテクストですんで💦

 

 

やっぱり男女の関係は、一番の勉強になりますなぁ。

 

 

自分を生き直すコーチングをしています。
また、起業時の登記を含む各手続及び財務コンサルも行なっています。
詳細はこちらから⤵️
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1606442889431098&id=100001962072667