飲んで歌って働いて

ヨワイ36からチャレンジしてみました。

資格の切符2

資格シリーズ

続きます

 

資格があれば、自由に働ける。

 

確かに、その資格が無いと出来ない仕事ってある。

でも、その仕事てホンマにしたいん❓

 

職場が嫌でも、資格があれば、次見つかりやすい。

うーん。

これは、合ってるけど…

職場がイヤって、たいがい人間関係が嫌なんやんな❓

 

思うに、同じ資格持ってる人って、たいがい同じマインドやで〜。

経験上、そう思う😂

 

向き不向きは否定しーひん。

でも、どこ行っても楽しめる能力欲しくない❓

好きなことを仕事にできる能力が欲しくない❓

 

資格を取る前に、今の会社を楽しめるようになってみよっか。

良い練習やん。

今まで嫌やったことが、楽しくなる✨

そんな在り方を身につけてからの資格でもいいんちゃう❓

会社にコントロールされるのではなくて、自分からその仕事に関わってるっていう姿勢。

それを身に付けてからでも、いいんじゃない❓

 

今までの頑張りついでに、資格に隠れるの、やめよっか。

 

自分を生き直すコーチングをさせていただいてます。

詳細は以下のとおりです⤵️

よろしくお願いします😊

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1606442889431098&id=100001962072667